春馬くんのことは
本当にショックで…彼の笑顔は
見てるだけでこっちまで
つられて笑うくらい素敵だった
茶の間ファンの
私でさえこんな感じなのに
彼のファンの落胆や
親御さん、友人の方は
後悔しかないのだろうと思う

なぜそばにいてやれなかった?
なぜ話を聞いてやれなかった?
なぜ気付いてやれなかった?

もうね、ここから抜けるには
かなりの苦しみと葛藤が
そして長い年月を要する

春馬くん、やっぱダメなんだよ
自分で人生を終わらせるなんてね

私からしたらもったいない
それしかないんだけど
苦しかったんだろうね

そんなときYouTubeで
『キングブーツ』を観ました

五分くらいの動画なんだけど
これはヤバい
YouTubeで鳥肌なんて
初めての経験かもあせる

観たかった。。。

これを観劇しなかったことを
無限に悔いるわ

シンディ・ローパーの音楽が
痛快で華やかで
それを歌って踊る演者

徹平ちゃんもソニンちゃんも
めちゃ素敵ー!!

いや〜すごい作品だなこれ!
ワクワクしちゃったよ

てか、これを観れない
春馬くんのローラが観れない
一生だよ、チャンスもない

残念だよ、観たいよ

ローラを自分の中に入れて
完璧に入れて
舞台に立ったことは一目瞭然
いや、皆んなそうだろうけど

男性が女性を演じる
15センチヒールを普段から履いて
あの腰つきとかさ
彼のストイックさを垣間見る

直に観てもないくせに
YouTubeだけで興奮してるよ
笑笑

そのくらい素敵でした
あーー観たかった
(ずっと言ってやる!笑)

くるくるくるくるくるくるくるくる

自分で命をたったことを
少しは悔いて
そしてゆっくりとのんびりと
向こうで過ごして下さい

閻魔様には今までの経歴
ちゃんと話して
許してもらうんだよ
(テレビの見過ぎ??🎬)

明日はコンフィネンスマン
しっかりキラキラした
春馬くんを焼き付けてきます

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー