抗がん剤が終わって
1年半経ったのかな…。

もうそろそろさ
足の痺れやら
手の痺れやら
治ってもよくね?っと

よくブツブツ言うんだけど
6年経過した先輩には
まだ1年半でしょー!!笑

と鼻で笑われてます
チーンあせるあせる

その先輩は私の嵐友の
親友さんで
(ほとんど私と同じ経緯)
今は元気でバリバリ看護師を
してるということで
私の励みになってます

この6月の浮腫の酷いこと
(皆さんはどうですか?)
昨年はそんなことなかったのに
なんでやろ…爆弾爆弾

まぁさ思い通りに
ならないってことが多くて
驚きも少なくなったから
いい刺激なんだろうけど

最近、食器をよく落とすから
なーんとなくムムッDASH!
って感じでございますよ
(どんな感じだろう?笑笑)

お皿にこだわりないから
割れてもいいけど
片すのが面倒くさい
てへぺろてへぺろ

それに付け加え
味覚…これもおかしい
よく吐き気がしちゃって
ダメなものがで出来てるんです
ダウンダウンダウンダウン

だからと言うて
別に凹んでるわけでも
ないので大丈夫グッ

このブログは日記がわりなので
自分がはきたいことを
書くと決めてます

なので書いただけ♬ 
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

先日、娘が初任給で

ミニ財布をね…買ってくれたんです
ほんまに手に収まる感じの

私はATAOの長財布派で
大事に大事に使ってるのに
最近のバッグって小さい
ドクロドクロ
私は両手あけたいから
ショルダーが基本なので
(母の車椅子も押しやすい)
良いのがないかなぁ?と
探してるんだけど

なかなかなんですよね

ま、でも無けりゃ買わない
それでいいんだけど

財布が小さけりゃ
娘のバッグも使えるわけで
小銭入れ程度のものを
買おうかなぁと思ってたら

娘が気付いてしまった
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

おかんの財布小さくしとけば
バッグ買うんじゃね?
そしたら私も使えるじゃん♬
グラサングラサン

ま、親子で同じようなことを
考えてたわけで
笑笑

そんな策略に乗るもんか!
と、思ってたのに

※画像はお借り物です
ついついね
可愛いー!!ってあせるあせる

買っちまいました
(娘ばっかで私はまだ未使用)

ま、ま、娘も
なかなかバッグが買えない
(かれこれ2年かな)
私が不憫で財布をプレゼント
してくれたんですけどね

実は小さい財布苦手
サッと開けてガバッと中が
見えるのが好きなのにな
お札も折れちゃうしぃ

でも、なんでもね
使ってみないとわからん‼️

というわけで
小さい財布に初挑戦

中身も欲しいけどなぁ
フフフ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー