チョコ(愛犬)の
半年ぶりのエコーでした

もう、昨日から
ドキドキしてて

また沢山の癌ができてたら
他に転移とかしてたら
余命、言われたらどうしよ

もうね、我ながら
情けないです
てへぺろあせるあせる

自分のことだと
めっちゃポジティブなのに
チョコのことはダメだな

先生曰く
半年前よりもまた
良くなったのではないかと

ひとつだけ癌が残ってる
それはくっきり見えてますが

今は本当にそれだけで
1年前のドロドロ肝臓とは
えらい違いだと…笑い泣き

余命も考えずに
このままいきましょう!!

ハート音符ハート音符ハート

先生に抱きついたろか!
(私が得なだけ♬)

そのくらい嬉しかったです

病院からお昼過ぎに
帰ってきたのに
ただ今20時前

チョコくん爆睡です
zzzzzzzzz

疲れたんだよなぁ
今日は沢山検査したからね

言うても爺さんですから
笑笑 

あ〜神様仏様

ありがとうございます

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー