昨日1日で。。。
粗大ゴミを持ち込みました

この写真は1回目
引き出しが多くてなんとなく
枠にハマりまして
安定感バッチリ👍笑

軽トラはレンタカーで
運転は快適♬

父は職人で昔から
軽トラに乗っていたので
なんだか
懐かしかった〜乗り心地がね
爆笑トラック爆笑

2回目はなんだかね
安定感のなさに面白くて

後ろから娘と彼氏が
着いてきてくれてたので
撮っといてもらいました
笑笑

この2回で3800円かな
持ち込むと安いです
レンタカーも1日借りて
3200円‼️

兄貴が結婚するときに
置いてったものが
多くてね…処分してから
出ていかせたら良かった
チーンあせるあせるあせる

これから嫁がせる方は
ご注意を‼️
(男も嫁がせる時代です←笑)

気になってたものが
一気になくなってスッキリ

次は家の中を少しずつ
整理して行こうかなぁってね
ハートハートハート

やり始めると
たまりませんね、楽しくて

今、勤務も少ないので
こういうときに
動いておかないとです
(ま、元々グータラなので汗

それにかなり動けることに
気がつきました
もちろん、軽々って
わけにはいかないけど

持久力がついたかな?

そんな気がしております

さて、ニトリに行ってこよ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー