少し前の話ですが

デイで100歳を
迎えた大先輩がいて

皆んなでお祝いした時には
勤務ではなかったので
立ち会えなかったのです、残念

もう何年も前から
(5年くらい前かな)
「100歳まで生きて東京オリンピックを
観たいなぁ」って

ずっとおっしゃってて

「叶います!頑張りましょう!」

そう言い続けてました
合言葉みたいにね
ウインクチョキ

で、やっとこさ
オリンピック年だぁー!!
と喜んでたらこれですよ
ダウンダウンダウン

いや、負けてらんない

「1年延びましたぞ!ファイト!」

と、又針は進み出しました♬

100歳で機械をしてる
すごいでしょ?笑

でも、この方は本当に
マイペースなんですよね

一生懸命やらない

深いでしょ?
ま、お年ですもんね
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

その方ともう一人
94歳の方で私とよく話をする
なんだろな。。。

リハビリで目指すとこが高くて
(無理もするけど)
とにかく人として
尊敬できる方がいて

たまたまその2人を乗せてた
帰りに思わず

「お時間ありますか!?」

と、もちろん断りを入れて
桜を見に行きました
車DASH!DASH!DASH!DASH!

車の中からの花見です🌸

お天気もよくて
とてもとても喜んで貰えました
♡♡♡♡

毎年利用者さんとは花見に
行くんですけど
今年は中止になったのでね

事後報告で行っちゃいました
てへぺろてへぺろてへぺろ

普段ゆっくり桜を
見ることなんてないお二人

100歳のお祝いもやっとこさ
出来たかなぁって感じです

これからも元気で
リハビリ頑張って欲しいなぁ
まだまだ
話をたくさん聞きたいしなぁ

ハート音符ハート音符ハート

そしてね、なによりね

私はこういう歳の取り方を
したいなぁと思う次第です

頑張らなくちゃ‼️

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー