なんとまぁ先日

私に…

孫ができました
コロナのせいで
会いには行けないんですけど
嫁がせっせと

アプリに動画や写真を
アップしてくれるので

私的には大満足♬

孫?まご?マゴ?

さすがに実感はないっす
離れてますしね
てへぺろてへぺろ

でもね、赤ちゃんって
普通に可愛い

お爺ちゃんお婆ちゃんも
可愛いんですけど
(大先輩に失礼)

やっぱ小さいのも
いいですな

意外に…旦那が
ガン見のデレデレです
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

世間はコロナで
かなり大変だし
暗い感じになりがちですが

我が家は赤ちゃんに
少し明るさを
貰った感じです

どんなときでも
生命(いのち)の誕生は
素晴らしいものだなと
思います

亡くなった父も
ニマニマしながら
見ていることでしょう

ハート音符ハート音符ハート

まだまだやることがあって
実家と我が家を
行ったり来たりしてて
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

曜日感覚が本当に
無くなってきてます

レコーダーに溜まってる
汗汗汗

私はやっぱドラマで
曜日感覚を養ってたんだなと
実感しております

そこかーーーい‼️

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー