実家に行って
やりたいことはありますが
娘の国試が日曜なので

我が家にて
ひたすらテレビを
テレビテレビテレビ
観てる次第です

仕事に行こうと
所長に申し出たのですが

「もう少しゆっくりしとき」

と、言われたので
ひたすらテレビを
観てる次第です
笑笑

テレビを観てると
要らんことを
考えずに済みます

ハート音符ハート音符ハート

昨日カットに行ったら

目の前にお巡りさんがいて
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

「私、なんかしました?」
笑笑

どうやら一旦停止を
せずに曲がったらしい
(バイクでね🛵)

えーーーー⁉️
私が❓❓❓
びっくりあせるあせるあせるあせる

いつもは一旦停止を
イヤってほどするんですよ

マジかぁ
汗汗汗

ボォーーっとするにも
ほどがあるな

気をつけよ
お金で済んだだけ
良かったと思わなくちゃ

ハート音符ハート音符ハート

体が少しミシミシ
なり始めました

疲れってこれのこと?

ほぉ〜時間差で
やってくるんだなぁ
笑笑

もうちょいゆっくりしとこ
彼も少しお疲れモードです

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー