久々に何もない日です
うーーん幸せ❤️
照れキラキラキラキラ

父は家に帰って
なんか落ち着いてます

訪問看護の手配を
ケアマネさんがしてくれ
父のかかりつけだった
顔馴染みの先生も
訪問して下さって

より、落ち着いたみたいです

皆さんに助けられて
私が今日ゆっくりと
出来てる次第です
(ありがたい)

頭から何も消えることは
ないのですが
体を休めることが
大事かな?と言い聞かせて
ゴローーーンとね
笑笑

父が入院中に
母にLINEを教えました

これがメキメキとね
覚えが速い!!
(ちと、びっくりです)
なので母はLINEで連絡を
してくれてます

ハート音符ハート音符ハート

私、忙しい忙しいあせる
と言いながらも
しっかりとご飯は食べてます

先日も
一人でラーメン♬

ここのラーメンの
和風出汁と縮れ麺がねぇ
(豚骨らしいけど)
ドンピシャなんです

焼き飯も香ばしくて
美味しい♡


これは大阪ですが
母の車椅子を押しながら
歯医者に行って
母オススメの
シュークリームを購入♬

1つ50円のミニシュー♡

これね、シューの生地が
普通のではないし
中のクリームが激うま
デレデレデレデレ

甘いもの苦手やけど
これは美味しかったです

結構並んでましたよ

別のも今度食べてみよ

ハート音符ハート音符ハート

実家に行くとね
ほぼ座ってる時がないのと
よく歩くんです

普段が山なので
平地はホンマに歩ける
笑笑

なので少しずつ
確実に体力付いてます

仕事する前もかなり
不安なんですが
(動けるかなぁ)
(やれるかなぁ)
(熱でないかな)

割とすんなりと動けて
自分でも驚いてます

なので体重も3キロ
減りました
グラサングラサン

1年ピクとも動かなかった
私の体重…うずまき
よほどズボラだったのかな?
(ま、否めない事実)
笑笑

さてさて

今日は家のこと
ボチボチやろ

カットも行こっかなぁ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー