我が家のキング
チョコさんです

毎日こんな感じ
笑笑
もう、15 歳ともなれば
自分が貰えるもの
貰えないものの
分別が臭いでつくので

毎日そこどけ〜とがっつき
まくっております

ハート音符ハート音符ハート

タイトルの奇跡

実はチョコの肝臓癌が
ほぼ消滅
キラキラキラキラ

エコーに映っていた
肝臓いっぱいの癌が
(ボコボコしてたんです)

ポコって小さいものに
なっておりまして
(肝臓が真っ平ら)

娘と私も「へ?」
びっくりびっくり

先生も驚きを隠せず
「これ、奇跡なんですよね〜」

いや、そうだと思う

歯を抜いてからの
チョコの食欲ったら
加減を知らず

私たちも余命少ないからと
甘々で食べさせてたし
笑笑

体力がついた上に
抗がん剤が効き目を発揮

4月の桜が見れないかも
その余命が無くなりました

後はチョコの寿命です

最近では自力で
下痢を治せるようになり

メキメキとキングぶりを
発揮しております
グッグッ

こんなことがあるのだと
驚きと共に
先生に感謝して

毎日大切に過ごしてます
(ここは変わりなく)

いろんな命があるのだと
実感してる次第です

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー