今週の月曜日から
実家に泊まっております

父の具合が
ちと悪い…かなりかも?

我が実家は
父が母の介護をしてるので
これは一大事となります

検査は明日からだけど
多分、入院になると思う

治るなら
何をしてくれても
かまわない

そう担当医には
伝えようと思ってる

けど、もし最悪なら
今の状況を何とか
楽にしてやって欲しい

それと、問題は
母である

これはいろんな人と
話し合って
決めていかなければ
ならないことだ

月曜から一緒にいるが
職としてる私が
かなり疲れてきてる
(体力がね〜チーンあせる

でも、かなり
父に頼りっぱなし
だったと分かったので

少し母を教育し直してる
最中であります
笑笑

鬼と言われようが
ビシバシと
小根を叩き直しています

正直、無駄が多い
もやもやもやもやもやもや

しかし、父はすごいな
母のことが大好きとは
知ってたけどね

介護の大変さを
身に染みて感じてます

仕事とは全然違うね

なかなかの重労働です
うずまきうずまき

ご飯を三食作るだけでも
しんど〜ってなる
(私は絶対主婦じゃないな)

父に無理をさせてたのかな?
弱気になると
こんなことを考えるので

デンッと構えます‼️

負けてたまるかぁ
(でも、ここに吐くと楽♬)

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー