昨日はなぜか
娘と彼氏と1日一緒で…

昼からランチを奢らされ
うちの子たち
カレー嫌いなんだけど
娘は最近ハマってる

私も4年ぶりくらいに
こういうカレーを
(言い方が分からん)
食べたけど…美味しい♬

私の好みとしては
ホンマに普通のやつ

喫茶店で出てくるような
家カレーがいい
カレーカレー

ナンでちびちび
つけながら?
なんかねぇ〜うずまきうずまき

と、思ってたけど 
美味しかったです


私はほうれん草カレーが
一番好きかなぁ
割とコクがあるんだよ〜♬

ハート音符ハート音符ハート

はい、ではさようならと
私は家でゆっくりと

ごろーんごろーん
しながら?
ちょいとお家を片そうとね
(ほんまかーい!)

そう思ってたのに
ガーンもやもやガーン

なんやかんやで
チョコを迎えに行って
そのまま

箕面にある『勝尾寺』へ
はい!車は動きませんとも!
(だから家におるってあせる

でも、こういうのも
案外楽しいんだけどね

3人であれこれ
ゲームなんかもしてみる
(騙し合いのやつ)

チョコが暗くなったら
歩けなくなるので
2人には途中で下りて
歩いてって貰いました

やっこさ、合流〜♬

私が着いた時には
ライトアップが綺麗で
すごく幻想的で素敵でした
(そりゃ人が来るわ)
車DASH!DASH!DASH!DASH!

娘が美容院の雑誌で
見つけたらしいけど
結構有名なところでした
てへぺろあせるあせる

ここのみどころとして
だるまさん♬
もうね、圧巻でしたよ
これが結構連なってる感じ

勉強漬けの毎日な2人
まだ追い込んではないけど
必死でやってます

国家試験の祈願


どうか、2人の努力が
本番で活かされますように
お願いお願いお願い

でも、思うんです

勉強って自分にホンマに
必要となれば
するもんだなぁってね

娘なんて中、高ずっと
学年で下から
数えた方が早い
順位を死守してましたから
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

チョコも頑張って
祈願のお付き合い♡
目がほぼ見えなくて
知らないとこは
気を使うから嫌がるんですけど
広々としてたので
たくさん歩きました

最近の検診では
本当に数値もよくて
体重も4キロに戻り

嘘みたいに元気です

このままずっと
この調子が続いてくれたら
私はそれだけでいいのになぁ
照れキラキラキラキラ

さて、今日は急に
仕事がお休みになったので
家の片付けを‼️

ちょっとやる理由もあって

頑張りまーす

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー