15時ごろから
お腹が痛くて…動けなくて

仕事中というのに
ムカムカムカムカ
なんて情けない
えーんえーんえーん

主任が娘に連絡してて
職場までお迎えに

病院に行こうと言われたけど
嵐のライブに穴を
あけるわけにはいかない

そして
今はこんな感じです
笑笑

多分インフルエンザだな
39度超えたもん
ドクロドクロ

最悪やな予防接種
来週にすれば良かった
(後悔先に立たず)

でも、今は38度で
落ち着いてくれてます

なーんかね、インフルとは
相性が合わない
この仕事してから3回
かかってるもんね

明日とりあえず病院へ
車DASH!DASH!DASH!DASH!

あ〜コン前に打つんじゃ
なかったなぁ
嫌な予感は少ししてた

でも気分はかなりマシ
ひょっとしたら
コンサートいけるかも♬

気合、気合‼️

ファンしてたらいろんなこと
あるわなぁ

ハート音符ハート音符ハート

娘からは嵐最高やー!!
と、連絡がきました

でも。。。笑笑

「老いは否めないけどな」
ニヤリ

ひゃ〜辛口←昔から

でも、やっぱ演出とか
最高やなぁと申しておりやした

娘は昔、子どもという
特権を活かしまくり

大野智からどんなけ
指差しをされてきたことか
(子どもにも容赦ない男)

ちゃんと覚えてるんです
「お、又来たな!」
って口が動いてましたから

おーい!!あせる隣に母が
団扇持って立ってますよ
お金出してるの私ですよ〜
と、何回叫んだことか‼️
笑笑

さすがにもう目の前に
娘が居たとしても
わっかんないとは思うけど

アリーナクラスの
大野さんはさすがでした

これもいい思い出です

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー