昨日は朝から
インフル打ちに行って

買い物に行って
ランチに行って

チョコの散歩に行って

私的にはそれなりに
バタバタしてDASH!

夜に梅田へ出かけました
ちょうど人が居なかったので
ハイ、ぱちりスマホ

何で夜に梅田??

まぁ、これにはワケが
もちろんあります
ニヤリニヤリ

嵐活動の相方と待ち合わせ

相方と梅田…初めてかも?
いや一度くらいはあるかな?
(どーでもよい)

思い出した!!
一度ディーンF様の映画を
観に来たことがある!
(ま、どーでもよい)

私は30分くらい前に
到着して
娘から頼まれた
アイホンケースを買いに
OK

とにかくね
私、梅田が苦手です
てへぺろあせるあせる

かなり何がどこにあのは
理解してきたけど
いや〜油断したら迷う

ケースが売ってる雑貨店に
間違いなく到着♬
(自分を褒める日やわ)
こんなものが送られてきてて
笑笑

探しましたよ
若い子たちに囲まれながら
グラサングラサン
なんか直に見ると
ちゃっちぃ(安っぽい)
感じするけど

まぁ、600円やから
安いか…笑

お望みどおり①を無事に
ゲット致しました
ニヤリグッグッ

そこからテクテクと
お店を見て周り
(都会はやっぱ揃ってる)
(見てるだけでも楽しい)

下半身疲れたなぁって
とこで相方と合流

普通ならお茶でも?
ご飯でも?なんでしょうが

貰うものもらって
10分ほどベンチで話して

じゃーねぇバイバイ

解散でございます

お互い40分くらいかけて
来たんやけどなぁ
笑笑

これが気を使わなく
13年越えで付き合ってる
秘訣かもしれません

週末2人で京セラなので
体力温存する
これが一番大事なんです
ニコニコニコニコ

暗黙の了解ですな

と、いうわけで 
本日は娘が何年ぶりかに
参戦でございます
用意も万端‼️
これはさすがに
ボロボロになってきた
(洗ってもヘタってる)
(原型留めてないな)

私と娘のコン歴史が
たっぷり染み込んだ
宝物ですキラキラ

明日もお守り下さいまし

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー