あいも変わらず
WOWOW三昧です♬

本日は『春待つ僕ら』
これも原作漫画ありなんだね

今さらふと思った
いい漫画多いんだなぁ
(おい、ホンマ今さら)

安定した青春ものです
笑笑
でも、なんだろ
この落ち着いた感じの
撮り方大好きです

『君に届け』
『orange』
『四月は君の嘘』
『君の膵臓をたべたい』

みんなそんな感じ…

ま、もちろん題材にも
よるんだけど
一人一人のキャラの個性が
ちゃんと描かれてる感じ

ワチャワチャじゃない感じ
みたいなね
照れ照れ

この映画は真ん中に
バスケがあって
スポーツがあるとね

やっぱ青春さ増すよね〜♬
(男前さも増す!)

大体かっけーのが
お揃いですからね

ちょっと今回で
小関裕太くんに注目
この方なんですが
とにかくちょこちょこドラマに
出てるんです

あれ?と思ったら
小関くんなんだよなぁ

今回は金髪の長髪男子
私的には受け付けないけど
なーんかね、いいの

土屋太鳳ちゃんを
一途に想う男の子
バスケもピカイチ上手くてね

小関くんは毎回
役にちゃんとハマって
違和感なく楽しませてくれる

そんなことを思いました

ハート音符ハート音符ハート

女子でいうと

土屋太鳳はなぜにあんなに
制服が似合うのか
いや〜恐ろしい
笑笑

泉里香さんはバイト先の
お姉さまやけど
めっちゃ綺麗やし

私が今回1番好きな
キャラの女の子が
山田レイナ役の佐生雪

いや〜この子は愉快痛快
爆笑OKルンルン

とてつもない美顔面を
お持ちなのに

かなりイってる風に
バスケ部の
イケメン四天王を
ひたすら愛するレイナさん

なかなかポイント高めです
爆笑グッ

オバさんですけど
こういう映画は大好物
🎬♡

ハート音符ハート音符ハート

あ〜なんか『君に届け』
観たくなってきたぁ‼️

この映画の三浦春馬の爽やかさ
無敵やねん、ホンマ

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー