プリンシパル?
なんかのまじないか?と
思いましたけども

バレエの主役
主要な人、重要な人

そんな意味らしいです

タイトル長いですが
録画したので観ました

流石にね、しまった!
と思いましたけど
(小瀧くん見たときにね)
(私が見るもんちゃうわとね)

ま〜結局最後まで
観ましたけども
(みたんかーーい!)
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

ざっくりいうと
青春、アオハルってやつ?

いや〜コテッコテです
笑笑

いいですね、若いってだけで
そりゃもう財産ですよ

どこまでも走れるし
(体、痛くないし)
ドキドキできるし
(心電図とらなくていいし)
思っきり喧嘩できるし
(面倒くさい)

そりゃさ、もしかしたら
私たちより
案外大変なのかも若い世界は

昔なんてもうすこし
アッサリしてたしね
ニヤリニヤリ

でも、恋愛なんてのは
私はそう変わらないと思う

おい、舐めんなよ
父ちゃんや母ちゃん達も
恋愛を経験して
今があるんだからね‼️

ま、想像したら気持ち悪いか
笑笑

私は割と好きな人には
しっかり伝えるタイプでした

聞こえはいいけど
時間重視なわけですよ
この人が運命でなければ
今の時間はもったいない!

そんなヤツでした

過去に戻って自分にひとつ
助言するとすれば
もうすこししっかりと
心を込めて恋愛しろ!ってね

時間は大切に丁寧に

好きな人をコンベアに
乗せるんじゃないよ!!
(表現がなんせ古いあせる

今はたくさんのツールが
あって色々伝えられる
とても羨ましいです

私ならすんごく活用します!
言葉じゃ足りない分
補足しまくってやる!

あれ、一体なんの話や
爆笑あせるあせる

ハート音符ハート音符ハート

映画的には別に特に
言いたいことはありませんが

恋してる時は
ヒロインでいいでしょう
(オバさん認定)
とにかく自分の気持ちに
素直になりましょうぞ

こんな偉そうに
書いておりますが

映画とか漫画とか
たくさんみて糧にしてた
若い頃を思い出しました

昔は良かったけど
今はもっといい!が
わたくしのコンセプトなので

現在がベストなのですが

たまにはアオハル
感じるのもいいなってね

ちょいスキップしたくなります
いやいややめておこう
次の日また立てないわ
笑笑

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー