朝のお散歩で
ふと、職場を辞めた先輩を
思い出して

どーしてるかなぁ?

いや、1週間に何度か
ラインはしてるんですけど

なーんかふと、、、
顔が見たいなぁ
照れ照れ

そしたらなんと

「今日会える?ランチしない?」

あらま‼️すごい‼️
通じた‼️笑笑

職場近くの古民家風の
ギャラリー+カフェ
画像はお借り物です  
(毎度撮るのを忘れる汗

駅近なのですが

ホントにしんなりと
お店があるので
シャーーっと通り過ぎて
しまいがちな佇まいです

主任にも
「ランチいきますねーん!」
と、報告だけしといたら

休憩時間に
やっぱ来ましたけどね
笑笑

席数少なくないのに
あれあれあれー!
という間に埋まってしまい

予約しといて良かったあせる

と思いました

ご飯お代わり自由で
私はアイスコーヒーを付けて
1300円也♡

おかずはどれも美味しかった
けど…私の味覚が
最近のお天気で少し悪くて

焼き豚??が少し
塩辛く感じたかな?

それ以外は美味しかった
(今日は塩味がキツイ日だと思う)

お腹いっぱいすぎて
死にそうでしたわ
チーンもやもや

ハート音符ハート音符ハート

先輩といえば
もうね、気持ちがぱんぱん
ガーンうずまきガーン

毎日指導してくれる方に
叱られてばっかりで
凹む時期もあったみたいです

そりゃね、まだひと月だよ

私にしたら
何が出来るんだって話です

ましてや、器用ではない
正直機械音痴だしね
笑笑

パソコンだって苦手だし

アナログの
ガラケーの赤外線も
出来なくて
呆れられたみたいな?

正直、不得意なことは
旦那さんやお子さんに任せ
生きてきた人ですから

知る由もない
てへぺろ

笑っちゃいました

ガラケーの時に赤外線を
使う機会なんて
なかったと思うし

知らなくても仕方ない

人って凹むといらんとこに
感染するので厄介

私は沢山の話を聞いて
前向きな話しか
できませんでした

50も半ばで転職
並大抵の努力がいるよ
馬力いるもん

でも、自分のキャパなんて
しれたりするから
現実ばっか突き付けられる

大丈夫、大丈夫

2ヶ月、3ヶ月後は
少し笑ってるよ
ニコニコウインク爆笑

ハート音符ハート音符ハート

あ〜でも会いたい人に
会えるってホント
幸せだなぁって思う

心から頑張れ!って
応援する人がいるって
幸せだなぁって思う

自分も元気でいなきゃ

ほんまそれ
笑笑

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー