本日28日であの日から
1年です
ウインクチョキ

長い?短い?
いや〜現実濃かったから
何とも言えないかな

私は何かあったら
3ヶ月後1年後を
想像して過ごすけど

正直もっと
体はシャキッとしてると
思ってました
汗汗汗

手術だけで済めば
3ヶ月で
職場復帰して
シャキーーーーン‼️
やったんだろなぁ

今では同志的な
ロボコンやけれども
笑笑

実際手術するって
決めてから
ひょっこり現れた先生で

誰?

って感じでお腹切られた
でも不思議と
不安はなかったなぁ

もうまな板の上の豚

これは現実変わらんし
任せるしかない
豚豚豚

ハート音符ハート音符ハート

手術の経過でいうと

傷はまだ内側がピリッと
するときはある

見た目は全然きれいやし
気にもならんけど

なのでギューっと
締めるものは
まだ着れてないし
下着もすっぽり包めるやつ

こないだAmazonで
ポチッとした
ショーツがなかなか良くて♬

綿100%で大きめ
適度にキュッ♡的な?
(わかる?笑)

ショーツをポチるのも
なかなかの勇気やけど
ニヤリあせるあせる

ま、当たりでした合格

後はホットフラッシュ

これはもうね
卒業早くしたい!あせるあせる

携帯扇風機は毎日
相棒で大活躍

これがないと私は多分
生きてこれなかった
(大袈裟ではなく)

これだけは片見放さず
持ち歩いてます
ウインクウインク

一昨日くらいから
寝るときは
頭にアイスノンです

なんかね1年前を
思い出してしまいました

術後からずっと
アイスノンでしたから

体って凄いよね
卵巣なくなった日から
ホットフラッシュだもん

あーはよ治れあせる

ハート音符ハート音符ハート

開腹手術って初めての
経験でしたけども

私は多分術後経過は
良好やったと思います

痛かったけど
耐えれないもんでは
なかったし
(医学の進歩♡)

ほんまに日にち薬

ひとつだけしくったのは
傷後にテープ貼って
かぶれたことかな?
笑笑

あの痒みは参ったドクロ

ロボコンに言うたらすぐに
塗り薬出してくれて
痒みは引いたけども

傷口は清潔にしとけば
何も貼らなくても
大丈夫グッ
と私は思います

それと

術後は体力がグンッと
落ちますので
ご飯は入るだけ食べて
院内をしっかり歩く
(そんくらいしかやることない)

病院で何が起こっても
すぐ処置して貰えるし

率先して動くことを
おススメしまーす

あ、それと
挿管した後なので
喉がイガイガうずまき

これはね、侮れない

咳き込むとかエヘンとか
お腹への負担が雷

なので用意しとくと
いいかも?
私は飴が嫌いやし
食べれなかったけど

この期間だけは
かなり助けて貰いました

ちょっとしたこと
なんですけどね

こうやって振り返ると
なかなかの懐かしさです

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー