前に書いたのですが
髪の毛が生えてきたので

ウィッグがズレるという
悩みが発生しました
(正確には滑る)
うずまきうずまき

前回はネットのものを(左)
今回はハチマキみたいな(右)
ものを購入してお試し

正直、ネットのものは
ウィッグと一緒に
ズレてあがってくるので
ダメでした

お見苦しい頭ですみませんあせる
こんな感じで

柔らかくて締め付けも
なくていいんだけど

残念です笑い泣き

そしてハチマキみたいな
今回買ったもの
これは若干締め付けますが

全くズレません
ウシシ

この生地ベルベットってのかな
これが滑らないので

ばっちり
チョキチョキ

Amazonで1499円也

私は頭が大きいので
薄型を購入しました

結構伸縮性もあるので
助かりました♬

マネキンみたいな付け方を
すると前髪の奥に
バンドが見えてしまうので

私は少し斜めに付けました
問題なしです
にやりグッ

これで気にせず
仕事もできますし
お出かけにも付けれる!

しかし

いろんな悩みが出てくる
もんですね(笑)

早くウィッグ卒業して
スッとしたいなぁ虹

でも、、、
前髪ってシビアですよねはてなマーク
どれが前髪はてなマークはてなマーク

笑笑

さて、月曜は大阪にお出かけ♬
これで安心です

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー