昨日は娘の研修の
中打ち上げで
(バブリー時代は何でも)
(打ち上げと言ったなぁ

娘とすし一流へ
車DASH!DASH!DASH!

いや、食べたいだけやん
寿司お茶

週末はやっぱ
混んでるんだね

私たちはタイミングよく
座れてラッキー♬
ウシシウシシ


いやいや、美味♡です

多分
味は薄いけど大丈夫‼️
めげずにほりこむ
(単なる食い意地)

マグロの頬はてなマーク
お肉と思ってたよ
びっくりびっくり

口に入れたらトロけた
はぁ〜びっくりあせる


そこからホームセンターへ
車DASH!DASH!DASH!

インターホンを
付ける材料を…


でも
ホームセンターって
慣れてる人と
来なくちゃ無駄にウロウロ
うずまきうずまき

自分の下半身が
こんなに重いのはさ

見えない錘つけた
筋トレやな…お得か


でも、楽しいなぁ
とにかく
体力が欲しいぞ‼️
笑笑

後は火曜日までの
食料だけ仕入れ

帰りましたとさ
ヘトヘトだぁ…汗

でも、1つ思うことが
買い物から戻ると

自然に娘が
冷蔵庫に物を入れる

この半年で身についた
彼女…良かったな

気がつくというのは
財産だからね♬

ハート音符ハート音符ハート

月末の4時間は
ホントに糧になりました

まだ現場には全然
戻れないですが

自分の出来ることから
やらして貰える

贅沢なことです
おねがいおねがい

いい意味で見張られ
いい意味で放置され

怖い怖い
ウシシあせる
最高なスタッフです

体もですが、仕事なので
ある程度頭も使う

そこですよね
かなり疲れました
笑笑

日々ボォーと過ごしてるの
バレちゃったな

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー