嵐な友だちが北海道で
並んでくれた

ペンライトラブラブ


届きました
デレデレ

遠征で大変なのに
ホンマ感謝です

これを振るんだな、今年は
どんな景色が見えるのか
楽しみにしてます
キラキラキラキラ

でも、毎回残念なのは
ちゃんと設定が
出来ない?出来てない?

バラつきが否めない
会場もある
(DVDの東京は綺麗だな)

私は最近見かねて
周りの人が教えてくれます

ありがとう〜♬
嵐ファンは優しいんです

分からない人は
聞いちゃいましょう
笑笑

ハート音符ハート音符ハート

そして…ヤラレタ

嵐な友からの差し入れ



とうきびチョコ
これは北海道のお土産

何これウマッ‼️
爆笑キラキラ

普段なら絶対食べへん
ホワイトチョコ
はぁ〜やられたわぁあせる


そしてアンコなら
食べれるやろ!
って彼女は思ったんだよね


地元金沢のきんつば
「1番うまいどー!」って

もう、泣けるわ
笑い泣きラブラブ

朝からアンコ食べたくて
イジイジしてたのを
覗き見されてた気分です
笑笑


これまた上品でさ
でも、ちゃんと甘いのこれ。

しっかりときんつば♡
ご馳走さまでした


名古屋でお土産買って
送ろうと思ってたのに

先を越されるねぇ
まだまだだわ
笑笑


ぶちゅーぶちゅーぶちゅー