昨夜のアナザースカイ

IKKOさんin 韓国

観ないわけないです
テレビテレビテレビ

もう何年も前だけど

IKKOさんの韓国コスメ

朝の関西ローカルで
コーナーみたいになってて
とても勉強になりました

アイシャドウブラシ化粧品口紅

化粧水はコットンに
染み込ませるというのが
常識なものを…。

真っ向から手のひらで
ベチャベチャに化粧水を
モデルの顔に染み込ましてく

朝からすごいコーナー
(さすが関西ローカル)

割と衝撃受けたなぁ
笑笑

理に叶えば
私は引き込まれるだけです

なのでIKKOさん好き

ウシシウシシ


私はケモが済んだら
韓国に行くつもりなので
(ソウルはお初♬)

IKKOさんの食事処を
観れたらなぁと
思ってたけど

この方は裏切らないね

まずは江南地区の
ホルモン鍋
『トゥレグクス』




2人前3000円‼️
やすっ♡

向こうは本当に一品が
多いからさ
テーブル一杯に料理が並ぶ

でも、これ何?ってのが
多いけどねぇ(笑)

ここは、絶対に行く‼️

ハート音符ハート音符ハート音符ハート


それに外せないのが

絶対に屋台‼️

私も朝ごはんは屋台で
済ませたい

2年前の釜山
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 
早よからやってるし
1人300円くらいで
たんまり食べれる
(ビニールの器が大好き♡)


キンパは裏切らなく
美味しい
その屋台で味が違う
おふくろの味
ドキドキドキドキドキドキ



娘に聞くと今韓国で
ホットサンド流行ってるって
(家でも作れるで)

キンパとホットサンド
組み合わせは
あり得んけど食べたいな

びっくりあせる


ハート音符ハート音符ハート音符


それと今回めちゃ興味が
あったのが

『うどんストリート』

南大門にあるらしい

娘は死ぬほどウロついたのに
知らなかったようです



いいね、いいね
こういう大衆食堂みたいなの‼️

地元の味が食べたいもの♡

それをB級グルメと
言うのか???
(私グルメに疎いですあせる



ここも必ず行くつもり

ニコニコ

まぁ、私は太りに行く旅
そゆことです
(太るの上等よ〜!ん?)

どうせ娘の買い物を
しこたま歩かされるんだから
こっちは体力つけないと

やってらんね〜うずまき



韓国
韓国韓国韓国

アニョハセヨ〜を
たくさん言うぞ‼️

ぶちゅーぶちゅーぶちゅー


それとこれは
関西ローカルの
『ほんわかテレビ』で観た

行きたいランチ屋?



この鯛担々麺…。

作る工程がもう鯛づくし‼️
すごいわ、半端ないわ

ラブラブ

鯛担々麺だけでもええのに
鯛の茶漬け…いや
出汁かけ付き♡

お店の名前が『抱きしめ鯛』はてなマーク

いや〜素晴らしいひらめき電球

ここも行きましょう
(行きたいだけやな)


ぶちゅーぶちゅーぶちゅー