帰りにやっぱりAEONに寄った^ ^

お腹周りが楽そうな下着を4枚ほどと
入院してる時のTシャツ?
これは大きめがいいかなぁと買ってきた
案外ないのよ、大きめ。。。笑笑


earthでセールみたいなのやってたから
割と安くで買えました(*´ω`*)

白ティーがあまりに着心地が良かったので
色違いありますか?と聞いたら
黒を出してきてくれました^ ^

セールで在庫があるのはホンマ助かる♬

カーキのはワンピ。
入、退院の時に軽めに着ようかなぁと
買ってみた…ワンピも意外と持ってない

ブカブカばっかりの買ったけど
これはひと段落したら義母にあげちゃおう!
と思ってるからOKであります。
ま、ウチのおかんでもいいけど…入るかな?

ニコちゃんマークのクッションは
ブログでこれがあると楽だよ〜って
書いてくれてた方がいたので参考にしました
こんな可愛くなくても良かったんだけど
どーせ娘の部屋に行くものだろうからね

そこからのカット✂︎✂︎✂︎

入院してる間はあまり括りたくないので
スッキリさせてきました
それでも暑い時期は括れないと大変だからね
チョロっとくくれる程度に^ ^
とにかくすいてすいてすきまくってもらい
まとまりがあるようにお願いしました

前髪は必ずおんざ眉毛、これ定番ね♬
もう少し短くても良かったかな。。。

カットも終わるとお腹が突然空く💦

実は昨日auのプレミアムパスで王将の餃子を
食べたのだけど…
今日は今日でどうしても担々麺が食べたい!

2日続けて中華!!いや、全然いいよね^ ^


と、いうわけで1人ラーメンならぬ担々麺と
相成りました(#^.^#)

うーん!美味しいぞ!!♡
食べたいものを食べれるなんて幸せしかない
実は担々麺は2カ月前くらいから食べた
かったもんねぇ〜♡

幸せを噛み締めてたら娘からのLINE

今日友だち泊まるから〜!!!

まじか?💦びっくりびっくりびっくり

我が家の冷蔵庫は何にもないで氷河期やで
どないしよ。。。と考えてても仕方ないので
そこからまたまた買い物へ🚙

今日はようウロウロする日だね
でも、少しずつ準備しとけば後が楽である
大体、明日できることは明日!っていう
ズボラーなので(読み方かっこい!)
寸前でバタバタするのがオチである(^^;;


今回は抜かりなく入院をしたい
そんなカッコいいことを考えてる
成長期のおばさんである( ̄∇ ̄)♬