仕事の時にはコンタクトは必需品で
メガネでもいいのだけれど…ズレるのが嫌!

いちいちメガネがズレるのをあげる
時間がもったいない!だけですが。。。

でも、老眼が少し進んできてるし
なんとなく合わないなぁ〜って思ったので
2月にいつもと違う眼科に行ってみたら
なんとまぁBCとか?合っていなかった💦

数値は緩くなったのに見えるようになったし
何より目に優しくなった感覚…悪くない

その時私が愛用している
ワンデーアキュビューモイストを選択
緩くなった分だけ目は快適だった♬

ただね、夕方になるとゴロゴロしちゃうのね
送迎終わりの車の中なんて取りたくて
取りたくて仕方ない衝動に陥るのだ(^^;;

これでいいんだろか?
歳のせいでコンタクトが疲れるのかなぁ?

こんな風になんでも歳で済ませちまう
やっぱダメなんだよ、つじつま合わせは
ダメなんだよ。。。私は思ったね(笑)

コンタクトが全部なくなったので
大量買してた前のコンタクトを少し使って
(余計、夕方のゴロゴロが激しくなった)

やっとこさ在庫がなくなって買う日が来た!

うーーん、悩む(−_−;)

緩くなったやつもゴロゴロしてた
それでいいのか!わたし!!
他のも試してみれば??

葛藤の時間である
安い買い物ではないので悩むよね


で、これにしてみた!!
モイストより500円程高い💦
一か八かなのでひと箱だけ…お試しである

戸田恵梨香ちゃんがCMしてるんやね^ ^


さて、着けてみた感想だが。

これはすごい!!!(*゚∀゚*)

率直な感想である(笑)
なんだろ、まず着けた感覚がほとんどナイ!
指に置いた感じとしては薄い、カーブが深い
だからゴロゴロしない、ホントにしない

おっどろいたなぁ…。

こないちゃうもんなのか( ̄▽ ̄)💦

仕事中に取りたい衝動は一度も訪れず
家に帰ってからもしばらく着けておいた

素敵やわぁ♡

これやったらもっと早くに買えば良かった

取るのもあまりにフィットしているので
取りづらくもある(笑)
なんとも贅沢な悩みだ♬

でも、コンタクトを何にするか悩んでる
人がいるならばこのオアシスを勧める!!

ぜひ、お試しあれ〜(^ ^)/