昨日実はメガネを直してもらってから

ほんの少しだけ贅沢なお買い物を
しちゃいました^ ^♡

ウッディーハウスっていうブランドの服
ここね、高いんだよねぇ
だから基本的には買わないんだけど…

なんだろなぁ〜勢いついちゃった?感じ?
ボーナスもないのにボーナス払いで購入♬
(毎月貯めなくちゃ♬笑)

{DA96A99A-574B-45BC-86B9-7917DE59FD24}

(HPより伐採)
グレーのパンツとポンチョ風のTシャツ、
もう一枚横に長い黒のTシャツの3つ^ ^
これは、HPに写真がなかった(*^^*)

このパンツはふわっとしてて履きやすい
でも、ボリュームはそんなになくて
足首のとこが絞ってあるのでオシャレ♬

ふむ、なかなか満足なお買い物だわん
と、自画自賛していたのだが…

バイトから帰ってきた娘が目ざとく見つけ
私の買ってきたものを次々着はじめた^^;

アウトレットで買ってきたもの
ウッディーハウスのもの。。。。

うーーーんムキーあせるあせる

私より全部似合うやないかーーーいガックリ


えーーんダウンダウンダウン

なんかわからんけどショック…
いや、別に20そこそこの娘と張り合う気は
ない…もち似合うよね〜若いしさ

でも、こないだまで高校生のガキやった奴が
私の服をのうのうと着こなせている爆弾
やはり、成長を認めるしかない。。。


こうやって娘がいる母は1つ1つ潰され
認めてを繰り返しながら生きてくのだ

いやいやいや、負けてはいられない
潰されてひっくり返っとくわけにはいかない

奮起させて中年の良いとこを見せちゃろ♬
でも…痩せなきゃな^^; 
最近ちとそこはサボってるかも〜あせるあせる

娘を見て思ったのだ
こういう系統の洋服は痩せてこそのダブっ
と着てみせる感も否めない
ガリガリである必要はないが、私は丸く
膨れ上がり過ぎてぶっちゃけダメだ

好きな系統の洋服が似合わなくなるのは
1番嫌なことかもしれない…
ちと、危機感を持って生きていこう!!


今朝、娘は私のウッディーハウスのパンツを
「借りるで〜♡」と出て行った

えー私まだ着てないのにぃ((((;゚Д゚)))))))

上もちゃんと合わせたコーディネートで
上手くキレイに着こなしていた。。。



ヨシッ頑張ろう!何から頑張るか…?
うーん、それはともかく頑張ろう!(笑)