ウチの所長がインフルエンザにかかった

今頃?こんな時期まであるの?

と、思ったら日ハムの大谷くんも
かかってるらしい…流行ってるんだ

所長が発症する前に1番一緒にいたのが
わたしだ…( ̄∇ ̄)💦

うそやーーーーん!!!!

インフルの注射の免疫なんてとーーっくに
切れとるわな〜トホホホ

頼む、頼むから移ってませんように…

せっかく乗り切ったと喜んでたのに
台無しである

インフルは本当に辛い
全身蝕まれてる感覚がホンマに辛い

あー頼むから〜神よ〜


1人倒れると我がデーサービスはシフトが
てんやわんやになる
私のエイプリルフールじゃないけど(笑)
ごったごたでシフトを回した次第である

ま、助け合い♬ 人と人はそれで生きてる
私なんて2年連続でかかったので
その時も迷惑掛けたんだろうなぁ

でも、なんとなく嬉しかったのが
インフルの熱と体の痛みもマシになって
体力を戻してる頃を見計らったように
主任から
「体調どうですか?復帰できそうですか?」
と連絡が入っていたことだ(*´ω`*)

本当にインフルだけは気持ちから萎える
もーなんもかもいいかなぁ〜って思うくらい
私はインフルと合わない(笑)

でも、待って貰ってる人がいる場所が
あるって言うのは本当に嬉しいことだ
必要とされてるというのはありがたい
体力早く戻さなくちゃと頑張れる

ま、ならないに越したことはないけど^ ^

所長から熱も下がったと連絡があった
家族にも移ってないようで良かった
お年寄り、子どもは命に関わるからね

私もドキドキの2日間だったけど
移ってないようだ…ホッ

今日も仕事に行けることに感謝して
行ってきま〜〜す\\\\٩( 'ω' )و ////


もっと他のことでドキドキしたいわん💓