娘の誕生日なので地元の友だちが
わいわいと押しかけてきた…夜中やで。
(ま、いつもやけど(^^;)

女友だちはケーキ持参♡
男どもは手ぶら(笑)

私は中3の時に違う市に引っ越したので
地元の友だちってのがいない
なんか娘が羨ましくなるときある

息子も中学から越境で隣町に通ったので
可哀想に地元友だちがいない

地元じゃないとなにが可哀想って
成人式かもなぁ…久しぶりって点では
盛り上がるかもしれないけどね^ ^

と、いうわけでリビングで盛り上がってる
若者はそこに置いといて
私は2階にチョコと非難してきた(笑)

昼間、戦士になったのでチョコは眠い
目がショボショボである(可愛い💕)

チョコの横にぬいぐるみを置いてみた
{69257529-5E37-4C7F-A807-6635828C2A2E}

もーーーこんな可愛いのってある??
もう泣けてくるぐらい可愛い❤️親バカ(笑)

でもよ、このぬいぐるみがメス犬だったら
あたしゃヤキモチ妬き過ぎてあかんわゲッソリ

息子の彼女なんて目じゃないくらい
嫉妬の嵐やで〜!!!← アホやん
(そういえば、息子の彼女に妬いたこと
                 一度もなかったな…わたし…笑)


あーチョコに彼女いなくて良かったわ
マジでホッとしてるから怖いでニヒヒあせるあせる