娘は友だちの家にお泊まり…。

兄貴は朝からバイト…。


うーん、幸せだぁ♡
これこそが休日というにふさわしい。

ご飯なんていつ食べてもいいし
ゴロゴロしてても怒られないし
(怒られたことはないけど…)
テレビのチャンネルも私のだし

雨なのでワンコも散歩を諦めて寝てる。

ひとりが大好きなわたし。

まぁ、たまにだからいいんだろうけど
これからはひとりの時間が多くなる。

どうやって時間を使うか…。
それも年齢を追うごとに課題になってくる
んだろうなぁ…。

仕事や趣味や友だちや
そういうものを大切にしていかなくちゃ。
あ、1つ足すとすれば旦那も?(笑)

子どもたちは生まれた時から離れると
わかってるものなので依存はしない。

自分も生きてきた道なのでそんくらいは
当たり前にわかる^ ^
それでないと彼らと一緒に生きてきた
時間が無駄になってしまう。

独り立ちさせるために親と子はいるのだ。


わたしはそれを疑ったことは一度もない。


あーもう少し寝よ(( _ _ ))..zzzZZ