昨日のVS嵐面白かったな^ ^

翔ちゃんがあんなに悪たれを吐くことは
あんまりないから嵐ファンとしては
なかなか貴重な回である♬





嵐くんたちも先輩位置になってきたなぁ。
後輩くんと番組で絡むようになってきて
食事や電話番号ネタが多い気がするし(笑)

伊野尾くんはかなり美味しい位置にいる。
嵐の中でも山コンビにいじられる後輩は
滅多にお見かけしないからだ。
(山コンビ=大野智、櫻井翔)

下3人がガヤガヤしてても案外黙ってる
2人なもんで貴重と言わせてもらった♬

特に翔ちゃんはZEROを始めてから常に
キャスターを一応背負ってる、
温厚を画面上保ってるとこはあると思う。
本来彼は熱い熱い男でウザい(笑)
昔から面倒くさってとこ多かったしね(笑)

そんな彼を久しぶりにみて嬉しかった♡

まぁ、翔ちゃんもいいんだけど、私は後ろに
いるニノが最高に面白かった♬
ニノはジャニーズ1私は空気を読む能力が
長けてる人だと思っている。
ま、良い意味でも悪い意味でも
世渡り上手な性格はその能力ありきだね♬

そんなニノが後ろでこの櫻井翔はヤバイと
1つ引いた位置に移動したのが面白い。

ニノは何でも絡んでるようにみえるけど
メンバーをよく見て必要なときにしか前に
出ることがない。

伊野尾くんをあんまり弄ってないのも
他のメンバーが絡んでるからだ。
そこに上乗せしていくことはまずない。

でも、ひとつ間違うと畳み込まれるので
要注意人物かもしれないね(笑)

私は嵐以外のジャニーズさんにはあまり
興味はないんだけど。。。
ただ、チャラチャラ、キラキラした子
の集まりでないことはわかっている。

あんなんにハマってどうするのよ〜と
ファンクラブまで入って引くわぁ〜と
いう人たちは山ほどいると思うけど…

いいのだ。
自分が夢中になれるものに境なんてない。
それがジャニーズでなにが悪い。笑

そうやって年が明けたら11年になる。
すっかり落ち着いたファンになってきた^ ^


でも、昨日のVS嵐は面白い♡最高♡

伊野尾くんとの共演は楽しみにしとこっと。