注射が苦手なわけじゃない。

インフルエンザというか予防接種が苦手。


筋肉注射って痛いんだもん(´・_・`)

針を入れるときじゃなくて液が入るとき
あんなに感じるもんなんか??
もう少しスムーズに遠慮しながら入って
きて頂きたいもんだよ。

しかも私2年連続でインフルエンザに
かかっていて記録更新となるか?って
今年は皆んなに見守られている(笑)

昨年なんて予防接種したっつうの!
しっかり戦えよ〜せっかく菌を体に入れて
あげたっつうのにさぁ〜汗

仕事の関係で必ず予防接種がいるので
仕方なしに今年も足を運んだ。

今年は職場の先輩が行ってる病院である。

隣町なのだけど、痛くないよ〜っていう
先輩の言葉を信じて行ったのである。

寸前まで地団駄を踏みまくるおばさん←私


座ると覚悟が決まる…決まる…ん?
「終わりましたよ〜」

えーーーーー!!!!
ホンマに?打ったの?マジで???

も〜〜この先生マジ神やわ♡♡


待合室にスキップな気分で戻ったら
先輩が「どうやった?」←連れ注射♬


痛くなーーーーい!!!
ここの先生上手いわぁーーー♬♬

私…恥ずかしながら地声がデカいので
周りのお婆ちゃん方にも聞こえてしまった。

「そりゃよかったなぁ」と有り難いお言葉も
頂き、喜んでもらえた!←ん?


でも、でもほんとこんな予防接種なら
来年も受けてもいいな(´ω`)

是非ともここの先生には長生きをしてもらい
たいと心から願いたいと思う♡


さて、今年は3度目の正直、
二度あることは三度ある、の年である。

インフルエンザかからないように頑張りたい。