昨日の嵐にしやがれをみてたら。。。

石川佳純ちゃんが占ってもらっていた。
 
私は占いはめざましの『今日の占い』の上位
にいる自分の星座を信じるくらいで
んなもんに左右されねー!っていう女子力は
ゼロ〜♬の性格をしている。

だって占いって局によって違うってことから
信憑性失ってない?
内容はともかく星座の順位くらい合わせれば
信憑性も湧いて来るのに…とおもう。

占う人によって違うのよ、って言われたら
そりゃそうだけどよ!
星の動きというならばおんなじじゃね?
と考えるのは私だけやろか?

ま、それは置いといても聞き捨てならん言葉
を聞いた。
占ってた人が大野智の来年を太る年と言い放
ったのだ。確かにこの10年ファンをしていても
思うのが彼は顔が丸くなりやすい。

下手したらほっぺたがアンパンマンになりか
ねないくらい丸くなる。
本人もなんかの雑誌で顔にすぐ出ると答えて
いたけどうなづける。
ずっとツアーが入ってたらシュッとなってて
かっこいいんだけどなぁ(笑)
アイドルが太るということを個人的に絶対許せ
ない私としては大野智には十分気をつけて過ご
して欲しいと心底願っている。

そこでその占いの人が『デブの星』が回って
くると言ったのだΣ('◉⌓◉’)???

デブの星??んなものが運気として存在する
のか?? 
だとしたら、私の周りでずっと回りまくって
グルグルしとんじゃねーか?と汗が出た。

占いは信じないが運気というものはあると
思ってる。
それはある意味自分が引き寄せてるものだと
思うんだよね。
私はデブの星を引き寄せてる、引き寄せまくっ
てる!!えらいこっちゃ💦←今更かよ。

デブの星よ、そろそろ私から遠ざかり…
いい歳なのでラストチャンスをくれないだろう
か?昔のようにハリのある肌が欲しいと無茶を
いうとるわけじゃない。。。
ほんの少しだけ食欲を減らし体質を変えたい!

そうする自覚を呼び起こしたいのである♬
デブの星よ、わーたーしーから遠ざかりたまえ
ーーー!!!(祈)(祈)


要はお前次第じゃねーかよ!って思った?
デブの星のせいにしてんじゃねーよ!と??

そんなことでは片せないくらい真剣な中女の
悩みである。
今日も私はゴロゴロしながら祈り続けるので
ある(>人<;) 笑