私がこの世でいっちゃん愛してやまないのが
愛犬のチョコくんである。

最近はもっぱらストーブの前を
チャンチャンコを着て陣取っている♡

のちのち顔はお見せするとして…(*^^*)

この子の寝顔ったら天使!天使なの!!
(なんとでも言うてくれ、親バカである)

歳でいうとおじいちゃんなんだけど、それが
またまたかわゆいのだけど〜♬

ところで隣で我が娘が着ぐるみのような
パジャマを着て寝ている…踏ん反りかえって。

その寝顔をみたとこで可愛いなんて思わず
むしろ…ブサイク???寄り??
(彼女の名誉のために書いとくとすれば…
起きてるときはまぁ普通に見れる!笑)

いや〜この寝顔を可愛いなんていうてくれる
相手は彼氏以外ないのだろうと思う。
旦那ともなれば何年も経てば可愛いなんて
言葉が存在したことも忘れるだろう。

きとくな人であればこれ幸いだな…(o^^o)

小さい頃は兄貴も娘もチュパチュパほっぺを
吸いたくなるほど可愛いかった♡
そんなのは子育ての中の一瞬の奇跡だな。
でも、それがなけりゃ大変な子育ての中の
至福は味わえない。
上手くできてるもんだとつくづく思う。

今夜もチョコくんの寝顔をみながら私も眠ろ。

あ、私の寝顔は年期の入った土器みたいかな?
あははは〜これも味わい、味わい(笑)