読売テレビのビートップスがとても好き♬

テレビの通販ってあんまり信用できないっつうか
白々しい?とこない?

でも、この番組はなんか好感度なんだよね。

いくつか買ったことある。
考えみたら全部乳関係である。(笑)
私は巨乳なので休みの日にブラを1日しとくと
すごくストレスになるので
ワイヤーやホックのないストレッチ素材のブラを
頼んだ。これは本当に重宝している♬

こんなのもある。
ガードル式になっている乳を潰すコルセット?
まぁ、あっち系のおねーさんたちが使うもので
男に近づきたいからやるものだけど
私は目立つものを引っ込めたいっていう願望だけで頼んでみた。
これは失敗…。

潰れるのは潰れるのだけど、そのお肉がすごーく盛り上がってしまって威嚇している鳩の胸?
にしか見えないんだよねぇ〜〜( ̄▽ ̄)

あ、あとは芋のケーキだったかなぁ?
冷凍できたものを常温にして食べるんだけど
いや〜まずかった(笑)
なのでケーキ等はもう買わないと決めた。

ああいうものはお店に足を運んでこそ美味しい
状態で味わえるのだと思う^ ^

で、今日、今、現在!!
買おうか悩んでるものがある。これこそ!

フットマッサージャー

娘がすんごーーーい足が浮腫むというかふくらはぎに疲れがくるのでクリスマスプレゼントに
しよーかなぁーーーと思っている。

1週間だけ安いんだよねぇ…もう少し考えよ。