韓国義母が持たせてくれたもの | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
 
日中はまだ暑いけど
夜は涼しくなりましたねスマイル
 
0
 
 
 

夫は昨日、出張兼ねた

韓国帰省から帰還飛行機

 

荷物が重いといぅので

羽田空港までお迎えにcar*=3

 

0

 

 

 

 

羽田空港国際線
ひっさしぶりの
国際線ターミナルw
 
ホント空いてるねうん
 
 
 
 

0

いたいた、夫ぷぷ
10日ぶりの再会↑*
 
 
 
0
夫が私を見つけると
走り寄りハグスマイル
 
その笑顔がめっちゃ
可愛かったですはーと
 
 
 
…*韓国*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
昨日帰ったばかりなのに
今日からまた会食疑いの目
 
まぁ、ご飯作らなくて
いいから楽だゎぷぷ
 
 
 
で、家に着いてまずは
矢印↓をやっつけるビックリ
 

義母の持たせてくれたもの

義母のお持たせと

友達からのプレゼントハート

 

(n*'∀゚*n)ヮーィ

 

 

 

キムチ

左上は友達からの

カッキムチ

 

残りは義母手作りの

キムチとおかず

 

右上はコッチョリキムチ

左下はチョンガッキムチ

 

右下は干しダラの

甘辛い和え物

 

 

 

どれもめちゃめちゃ

美味し~いウマッm

 

欲張りな義母だけど

いろいろ作って

 

持たせてくれたのは

ホント感謝です↑*

 

化粧品ぐらい

あげればよかったハテナ

 

そのお話は→

 

 

 

で、昨夜は

疲労回復に矢印↓

ペクス

ペクス作りましたランチ

そして早速キムチもねw

 

 

 

ペクス

お肉ホロホロ↑*

夫、大喜びsei

 

 

 

で、さっそく矢印↓

ガラ捨て

スリコで購入した

ガラ捨て使いましたョ笑

 

コレ、まぢ

買ってよかったうん

 

【韓国ポチャ】ステンレスガラ捨て

 

 

 

余談ですが... ... 。。。 ハート

 

国際線、荷物検査

厳しくなったと

 

聞いていたけど

そんなことなかったって

 

飛行機降りて

すぐに出てきたらしい

 

やっぱりTVは

ヤラセなのかハテナ

 

みなさんはどうでしたハテナ

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート