韓国義母、赤ちゃん産むより痛かったこと | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
雨ですね... ... 。。。 ハート雨
 

0

 

 

 

今日は涼しくなりましたw

湿気はあるけどね↓

 

夫は只今

韓国帰省中... ... 。。。 ハート

 

本日実家へ

戻る予定です走る

 

 

 

で、私は昨夜矢印↓

キムチチジミ

キムチチジミ

作りましたランチ

 

マッコリ買って

カップも使ってみたよはーと

 

ちょっぴり韓国気分に

なりました笑

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

そろそろ本題へ

 

 

韓国帰省する前に

韓国義母に電話したら... ... 。。。 ハート

 

「コロナに感染して

大変だったよ疑いの目

 

と、聞きましたが

症状の表現が

 

「赤ちゃん産むより

痛かったてへぺろ

 

って、笑

 

 

 

お産より痛いこと

あるのかハテナ

 

ちなみに熱が40度近く

出たみたいだけど

 

私はお産の方が

よっぽど痛いと思うよ笑

 

でも義母は5人

産んでるし

 

きっとめっちゃ

安産だったのかなスマイル

 

義母の表現が

可愛いかったので

 

夫と思わず

吹き出してしまったsei

 

 

 

まぁでも重症化

しなくて良かったですスマイル

 

今は回復して

元気になりましたうん

 

で、感染源は

義父の職場からハテナ

 

義父は無症状で

義母は軽症汗

 

 

 

散々出歩いてても

感染しなかったのに

 

可愛い息子が

韓国帰省するので

 

家で大人しくしてたら

感染するといぅ・・・

 

もぉどこでいつ

感染するかわからんねうん

 

皆様もお気を付け

下さいませビックリ!!

 

 

コロナの常備薬に矢印↓

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

でゎまたね~ん手

 

0

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート