MIR検査 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
 

0

 

 

 

いつもご訪問

ありがとうございますはーと

 

そして

 

皆様への訪問遅くなり

スミマセン↓↓

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

水曜日は肩の

リハビリ、

 

昨日はMRI検査

してきました走る

 

病院行く道で

鳥さんが鳴いてた

 

なんだろう

この鳥さんはハテナ

 

 

 

で、ラメグラネイル

してたので

 

病院でオフするよぅに

言われて矢印↓

ネイルオフ

午前中に

ネイルオフしたやられた

 

ラメグラなんて

久々なのに

 

こんな時に限って

ラメグラとは汗

 

ちなみに

ラメだけじゃなく

 

金属を含む

パーツもダメですうん

 

 

 

0

受付済ませて

検査着にお着替え

 

太ったなぁ笑

 

 

 

 

検査前に血圧計って

問診票書いて

 

磁気検査して

ニトロを口に含んで

 

検査中は仰向けのまま

まった動けないので

 

五十肩の私は

仰向けマヂ辛いから

 

左肩と腕をタオルを

当ててもらって

 

MRI検査の

始まり、始まり~

 

 

 

検査は約40分ほど

かかりました

 

ず~っとすごい音

してたけど

 

半分ぐらいウトウト

してたので

 

あまり苦痛では

なかった笑

 

どんな状況でも

寝れる私にひっ

 

ただ、終わった後の

肩の痛みが辛かったふぅ

 

 

 

ってか何年か前に

頭のMRI検査したけど

 

そんなに時間

かかったっけハテナ

 

撮る部位によって

違うのかなハテナ

 

まっ、終わったことだから

ど~でもいいかぁ笑

 

 

 

ってことで~

 

検査結果は

来週火曜日です... ... 。。。 ハート

 

なんともないと

いいんだけど・・・やられた

 

なことはないか↓

 

何はともあれ

今は元気ですてれてれ

 

 

 

でゎ楽しい週末をはーと

 

月曜は久しぶりに

名古屋友に

 

会えるのでめっちゃ

楽しみですぅ↑*

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート