検査結果とシェディング | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
アンニョンsei
 
午後から蒸し暑くなってきましたが
朝晩はまだ涼しいですね
明日からまた暑くなりそうですあつい。
 
 
 
火曜日はMRI検査結果を聞きに
某大学病院に行ってきましたGo
 
結局、私は血管が痙攣して起こる
冠攣縮性狭心症らしいです
 
20代から安静時に動悸や胸の痛みが
たま~にあったのですがココ2年ぐらい
頻繁に胸が痛むので検査しました
 
入院して検査することも勧められましたが
とりあえず、ニトロで様子見することに... ... 。。。 ハート
背中の痛みから始まり、胸と背中を圧迫する痛み
→顎や歯茎まで痛くなった時にニトロを使用します
まぁニトロ使用しなくても30分ぐらいで治まるので
極力使用したくないですけどね
 
 
 
…*☆*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
シェディングの話
 

批判的なご意見もあると思いますが

こんな人もいるんだな... 。。。 ...

と、軽い気持ちで読んで頂けると

ありがたいですスマイル

 
0

 

皆さんシェディングって

聞いたことありますかハテナ

 

まず、シェディングとは... ... 。。。 ハート

 

私が説明するより医師の説明の方が

わかりやすい思うので貼り付けます

 

おおきな木ホームクリニック (o-kinaki.org)

中村 篤史/ナカムラクリニック|note

 

家族や他人を守るために接種されたのに

こんなことが起こってるとは・・・

デマだと思う方はちゃんと上記の記事

最後まで読んでみて下さいませ

またはココで読むのお辞めくださいねごあいさつ

 

決してワク○ン接種された方を批判してる

訳ではないので誤解されませんように凹

 

 

 

以前にちょっとブログに書いたことあるけど

ワク○ン接種者と接触すると体調不良になるのです↓

呼気や汗、排泄物から何かが大放出ためいき

 

接種した方には理解できないと思うけど

それ以外に理由が見つからないのです

 

最初はなんだかわからなかったけどね、

接種した両親、従弟夫婦、弟夫婦息子と食事した後、

すごい倦怠感や眠気、胸の痛み、微熱、味覚・嗅覚過敏

などいろいろな症状が出ました

 

未接種の友達もお母さんが接種してから

ずっとそうなんだよビックリ!!って・・・

友達は帯状疱疹にもなりました

ってことはやっぱシェディングか~って

友達と話してやっと理由がわかっりました

 

夫の会社の女子社員の話だけど接種した後、

子供が高熱出してよく休んでましたしね

子供を守るためが逆効果だったとゎ・・・

で、他にもTwitterなどにシェディング受けてる人が

たくさんいることでデマではないですうん

※Twitterで「シェディング」と検索すると沢山出てきます

 

ただ私の場合、1~3日でほぼ回復するので

気にしないようにしてますがアセ

でも胸の痛みは命に関わるので検査しました

ですが、循環器内科にはワク接種者(中年~老人)が多いので

入院検査は今回保留にしたわけです

だって待合室でお水飲む瞬間、ちょっとだけ

マスク取るだけでも倦怠感すごいんですもん・・・

 

 

 

味覚・嗅覚過敏になったのは

両親が3回目接種後、しばらく会わずにいたけど

母の日に訪問した後、症状が出ました

 

いつもの匂いが強烈に匂うとか

いつものように味付けしても塩っぱく感じたり

辛さにもすごく敏感になりました

そんな話を母にしたら、父も過敏になってるよ、とえ!?

今でもリステリンやワサビが辛くて使えないらしいです

ってか、そんなことまで受けてしまうのか、、、

まぁ、私は確か3日ほどで治ったと思います

 

 

 

シェディングを受けにくい夫も

最近3回目を接種した人と夫が会食した後、

倦怠感と顔や腕に湿疹も出ました

湿疹は現在も治ってません

シェディングのシェディングで私も倦怠感が

酷くて二人とも寝込んでたぐらいですアセ

 

 

 

接種された方には申し訳ないですが、正直、

新コロよりワク○ンのシェディングが怖いんですぅ・・・

いつまでシェディングされ続けるのでしょうかハテナ

いつまで政府はワク接種続けるのでしょうかハテナ

 

インフルエンザワクでは2~3人死亡しただけで騒いでたのに

今回は多くの人が亡くなってるし、副反応もこんなに

あるのになぜに中止にしないのか不思議です↓

国はワクで亡くなったこと認めませんしね

 

ホントに2023年まで人体で治験を続けるのかなぁハテナ

打てば打つほど感染者が増えたこと

もぉみなさんもお気付きですよね

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート