最近のいろいろ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンsei

ジメジメしませんかハテナ

 

 

 

 

今日は肩が

痛くて痛くて・・・

 

低気圧の

せいでしょうかん!?

 

神経が走る様に

痛くて薬飲みました反省ウサギ

 

けど、ぜんぜん

効かない↓

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

日曜日早起きして

夫とお散歩デート

ツツジ

ツツジ綺麗に

咲いてますね↑*

 

私は白いツツジが

一番好きですスマイル

 

 

 

で、夜食は夫の

リクエストで矢印↓

0

タコとホタテの

アヒージョ

 

サーモンマリネ

サラダさん

 

いつものように

雑な料理笑

 

 

 

モンムソー

で、お酒はひさびさ

スパークリング

 

以前よく飲んでた

モンムソーシャンパン

 

お手頃価格で

炭酸強めで大好きw

 

どんなお料理にも

よく合うので

 

おウチで飲むなら

断然オススメ

 

 

 

そそ、先週金曜日

ネイルチェンジしたよ

ネイルチェンジ

今回はシンプルに

ワンカラー

 

肌なじみがいい色

好きだゎ~スマイル

 

 

 

昨日のことなど

書きたいけど

 

肩がめっちゃ痛いので

今日はこのへんでえーん

 

お風呂入って

温めてきま~す走る

 

でゎまたねん手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート