おウチでユッケ♪*゚ 簡単レシピあり | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
今日は冬に逆戻りさむい。
 

 

 

 

昨日は26°、今日は13°

夏日から~の冬

 

気温差ありすぎて

体がついていけないえーん

 

おまけに低気圧で

肩も痛いゎ反省ウサギ

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

やっぱり生の話

 

 

 

ユッケです笑

 

外ではなかなか

食べられないので

 

ひさびさおウチで

ユッケ作りましたビックリ

 

やっぱり生肉は

美味しいねウマッm

 

 

 

おうちレシピおうち

 

ローストビーフ用のお肉

ニンニクのみじん切り

 

煎りゴマ、ゴマ油、黄身

デジカルビヤンニョム

 

ソカルビヤンニョムが

あればそれでもOK

 

でも私は... ... 。。。 ハート

 

デジカルビヤンニョムの方が

美味しいと思いますw

 

↑いろいろ使えるから

あると便利ですうん

 

 

 

念の為、お肉の全面を

1㎝ほど切り落とし

 

中のお肉切ってニンニク

よく混ぜ混ぜして

 

ヤンニョムをよく和えて

ゴマ油も和えて

 

お皿に盛ったら

黄身をのせゴマをふる

 

外側のお肉は

焼いて食べますぷぷ

 

以上

 

 

 

超簡単で美味しい

ユッケの出来上がりグー

 

よければ

お試し下さいませランチ

 

あくまでも

自己責任でビックリ

 

でゎ、またねん手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート