ご報告 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンsei

暖かくなりましたねスマイル

 

 

 

 

 肩が痛くてブログ

更新する気にならず・・・

 

どこかが痛いと

憂鬱になりますねやられた

 

それでも少しもずつ

回復してるよーなハテナ

 

やーね、

年取るってーアセ

 

若い時には

思いもしない

 

体の不調が

沢山出てきてます苦笑

 

それでも平和に

生きてることに感謝ビックリ!!

 

感謝を忘れたら

幸せは訪れないからねスマイル

 

 

 

…*♡*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

急に暖かくなり

本格的な春ですねサクラ

 

我が家にも

春がやってきましたパステル

 

領事館での

必要書類もそろい

 

娘はまずは日本で

入籍いたしました↑*↑*

 

ブラジルは

これからですが

 

とりあえず

めでたく夫婦に♡

 

 

 

 

結婚式はあちらのご家族が

来日できないので

 

コロナが落ち着いて

行き来できるようになってから

 

それまでは

おあずけです・・・

 

とりあえず私達からの

プレゼントとして

 

先にウエディングフォトを

撮らせてあげようかとスマイル

 

 

 

結婚

韓国のウェディングフォトは

とても素敵なので

 

韓国人フォトグラファーが

経営してるところを

 

ググってみたら

あるんですね~↑*

 

価格も韓国とさほど

変わらずよさげですグー

 

まだどうするか

返事来ないんだけど

 

一生の思い出になるので

撮らせてあげたいなスマイル

 

 

 

ってことで、嬉しい

報告でしたハート!

 

でゎまたねん手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート