あ~ぁ、やっちゃった(;一_一) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンもちマシュ

今日は暖かかったスマイル

 

 

 

 

夫はまだまだ

出張中... ... 。。。 ハート

 

国内でこんなに

長いの初めてだゎ↓

 

声も疲れてて大変そうアセ

あともぅ少しガンバレ♡

 

 

 

ってことで~

 

私は友家に

行ってきましたGo

 

で、今年お初の矢印↓

いちご

嘉山農園さんの苺

 

今回は大きな

苺さんでしたいちご

 

大きいけど

めっちゃ甘~いウマッm

 

やっぱりココの

苺が一番美味しいにひっ

 

 

 

…*やしの木*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

やっちゃったの話ね。

 

 

お気に入りの

ルームフレグランス矢印↓

ココナッツの香り

ハワイアン

ココナッツの香り

 

夫がいないので

テーブルに置いてる

 

んだけど、、、

 

端っこに置いてた

もんだから

 

朝、カーテン開ける時

服に引っかかり

 

ひっくり返って

こぼれてしまった苦笑

 

 

 

 

ココナッツの香り

まだ開けて間もないのに

こんなに減ってしまった疑いの目

 

( ノω-、)クスン

 

すぐに拭き取ったけど

リビング中に

 

ココナッツの香りが

充満してます笑

 

 

 

でもホントいい香り♡

 

 

 

 

*:..。o○教訓○o。..:*

 

ものは端っこに

置いてはいけないうん

 

でゎまた手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート