電話口でうめき声Σ(ОД○*) | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンもちマシュ
今日も秋晴れでしたおひさま
 

紅葉

 

 

 

昨日も快晴で

紅葉狩りしてきたデート

 

これから朝晩は

ぐっと冷え込むとかハテナ

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 


週末から祝日のことなど

書きたいことあるけど

 

それはまたにして

本題へ... ... 。。。 ハート

 

 

日曜日の午前10:20

叔父から電話

 

叔父からは滅多に

電話かけてこないし、

 

まして午前中に

かけてくることない

 

あっ、もしかして

具合悪いのかと思ったら

 

電話口に聞こえるのは

声にならない声ため息

 

もしもし、もしもしハテナ

うぅ...あぁ...

 

心臓苦しいのハテナ

どこか痛いのハテナ

 

とりあえず救急車

呼ぶから待ってて、、、

 

 

 

一旦電話切って119に

電話しようと思ったら

 

また叔父から電話

かかってきたけどうめき声アセ

 

また切って救急車呼んで

叔父に電話したけど出ないえ!?

 

近くに住んでる弟と義妹に

電話したけど出ない汗

 

また叔父に電話したけど

電話切られたえ!?

 

3回目の電話で

やっと叔父が出た

 

その時最初の電話から

14分経過してた

 

 

 

するといきなり

救急車断ってむかっ

 

なんで救急車なんか

呼んだんだーむかっ

 

だって苦しそうに

してたじゃんハテナ

 

スマホいじってただけで

電話なんかかけてないむかっ

 

そうこうしてるうちに

救急車到着救急車

 

救急隊員に事情説明と

謝罪して一旦電話切った

 

 

 

その後、義妹から

電話きて事情話したら

 

もしかして叔父さん

ボケたのかもハテナ

 

電話かけてないと

言ったのに

 

救急車呼ぶといぅことは

知っていたよねハテナ

 

なんともつじつまが

合わないんだけど、、、

 

とりあえず様子見に

行ってもらったけど

 

その時には普通に

してたらしい

 

 

 

友達にも話したら

ボケの始まりだねビックリ!!

 

と、あっさり

言われた

 

今まで私に一度も

怒ったことがない叔父が

 

あんなに怒るなんて

通常では考えられない

 

やっぱりボケが

始まったのかなぁ↓

 

発作が起きたのは

事実だと思うけど

 

叔父には追求できないし

これからどうすべきか

 

両親のことも含め

家族会議しないとですね

 

矢印↓買おうかな笑

 

 

じゃっ、また手

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート