最後の日韓夫婦ブログ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

アンニョンsei

蒸し暑い夜です汗

 

中秋の名月

 

 

 

↑昨夜の中秋の名月

 

お月さま

よく見えましたね月見

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

わたしたち夫婦、出会って

16年が経ち

 

韓国日本夫婦になり

もう12年が過ぎました

 

時が経つのは

早いですてれてれ

 

 

 

ほぼ毎年韓国帰省してたし

韓国義姉が来日してましたが

 

新型コロナが流行してからは

まったく行き来できなくなり

 

だんな 旦那 夫くんも1年8ヶ月

帰省も出張もなしアセ

 

 

 

ちなみにだんな 旦那 夫くん

帰省することはできますが

 

2週間の隔離期間が

あるので

 

仕事のことを考えると

行かれません・・・

 

去年はホームシックに

なることもあったけど

 

今は諦めモードなのか

何も言わなくなりましたはい。

 

ホントは淋しいと

思いますけどねぇ・・・汗

 

 

 

で、タイトルの件

だけどね、

 

だんな 旦那 夫くんも念願の

マイホームを買ったことで

 

キッチンが汚れる

韓国料理も滅多に作らない

 

サムギョプサルも

ダイニングではやらない

 

外出もあまりしないので

韓国ファッションも

 

韓国化粧品や韓国雑貨も

最近は殆ど買わないので

 

日本人夫婦と変わらぬ

生活をしてるわたしたち夫婦なもんで

 

韓国在住の韓国日本夫婦さん

みたいな情報もなく... ... 。。。 ハート

 

 

 

韓国日本夫婦・カップルの

ジャンルブログを読む方に

 

暫くはそぅいぅ内容から

外れちゃって

 

な~んの役にも立たない

ブログだと思うので

 

他のジャンルへ近々

引っ越そうと思いますビックリ

 

 

 

ってことで... ... 。。。 ハート

 

ジャンル変わっても

日常ブログを

 

また読んで下さると

嬉しいですハート

 

これからもヨロシク

お願いしますスマイル

 

でゎ楽しい休日を♡

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート