お部屋公開その5 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
雨すごいですね傘
 

 

 

 

梅雨らしく

ジメジメしますあっつー

 

午前中すごい雨

だったけど

 

午後からは小雨に

なったので

 

カラーリングに

行ってきましたためいき

 

白髪ぼかしハイライトが

いい感じになったので

 

今回はワンカラーに

してもらったけど

 

アッシュがイィ感じで

入ってますはーと

 

どんなふうに

なったかはまたねぐふふ

 

 

 

…*おうち*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日は予告通り

リビング公開ですッスマイル

 

ソファーも届き、やっと

リビングらしくなったゎウフ

 

 

 

リビング

まずはキッチンから

パシャリカメラ

 

全体写そうと思ったのに

入りきらないゎ反省ウサギ

 

撮る位置が

悪いのか... ... 。。。 ハート汗

 

 

 

リビング

リビング入口からも

パシャリカメラ

 

実はねソファー選びに

めっちゃ時間かかったのえーん

 

結局大塚家具で

総革張りをチョイスかお

 

しっかり手入れ

しないとねてへぺろ

 

 

 

 

 

リビング

バルコニー側からも

撮影してみた笑

 

ダイニングセットも

ソファーも真っ白ですわくわく

 

日当たりいいので

家具の日焼けが心配てへぺろ

 

 

 

リビング

真正面からも

パシャリカメラ

 

あたしのお気に入りの

風景ですッご機嫌

 

このアクセントクロス

珍しいでしょえ!?

 

この色と柄

あたし、めっちゃ好きはーと

 

だんな 旦那 夫くん

大満足ですグー

 

ちなみに海外で

オーダーしましたsei

 

気になる方は

メッセージ下さいませw

 

こっそり教えます笑

 

 

 

サイドのクロスは

パステルイエロー、

 

天井その他は

白とグレーのmixで

 

白のカーテンとも

馴染むクロスですグー

 

他には絶対ない

リビングダイニングを

 

作りたくて

こんなんしてみたぐふふ

 

 

 

テレビはLGの壁掛け用で

めっちゃ薄いです

 

55インチなんだけど

ちょっと小さいかったなとやられた

 

リビングのサイズ感わからず

だんな 旦那 夫くんの選択ミスですぷぷ

 

壊れたらもっと大きいの

買うことにしますぐふふ

 

まぢ、TVサイズ

失敗でした笑

 

 

 

さて、次回はだんな 旦那 夫くん

自信作を公開しま~す♡

 

でゎ皆さま

楽しい週末を~♡

 

早く梅雨が

明けますよ~にw

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート