伝え方が悪かったのか...(。-`ω´-)ンー | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
アンニョンsei
今日は暖かい晴れ
 

ねこあつめ

 
 
 
再開したねこあつめに
癒されてますスマイル
 
やっぱりスイーツガーデンが
一番可愛いと思う♡
 
 
 
…*☆*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
昨日だんな 旦那 夫くんはまた
テレワークで
 
みなさまへ訪問できず
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
 
 

辛ラーメンブラック

↑コムタンで

辛ラーメンブラック

 

いつもながら

雑な作り笑

 

コムタンのおかげで

更にスープ美味しかったウマッm

 

コチュマンドゥは

いい感じで辛いねにひっ

 

 

▼冷凍▲「名家」手作り 唐辛子 餃子 420g ■韓国料理/韓国食材/韓国餃子/餃子/韓国ギョーザ/ギョーザ/ギョウザ/手作り餃子/手作りギョーザ/唐辛子餃子/激安

 

 
 
 
 
で、本題。
 
昨日は午後から
美容院へ行ってきたよ走る
 
前回ブリーチした部分
全部カットしたので
 
白髪染めで
全体がかなり暗くなり
 
せっかく綺麗になった髪だけど
またハイライト入れました笑
 
 

カラーリング

今回はピンク笑

なんだけど、、、

 

白髪ぼかししてと

頼んだのに

 

根元は普通に

白髪染めされた↓

 

ホントはもっと根元から

細くハイライト入れて

 

伸びた時にぼかせる様に

して欲しかったのねてれてれ

 

そのこと伝えたつもりだけど

あたしの伝え方が悪かったハテナ

 

今は綺麗だけど10日も経てば

これじゃまた白髪目立つ涙

 

任せっきりにしたあたし

後悔しかない・・・

 

 

 

白髪を生かしての

白髪ぼかしって

 

どこの美容院でも

できるわけじゃのハテナ

 

それとさぁ、、、

 

今また髪伸ばしてる

最中なんだけど

 

梳き過ぎて裾の方

ペラペラになったし、、、

 

20年近く通ってるけど

技術が落ちた気がするゎ疑いの目

 

 

 

このまま我慢か

やり直すか悩む・・・

 

いっそのこと

他のお店探すかなハテナ

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート