不気味。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei
イィお天気の午後ですネ晴れ
 
 
 
 
韓国義姉はまだ
滞在中です
 
韓国義姉、家にいる時はほぼ
ベッドにいます笑
 
なのでブログ更新↑*
 
 
 
…*☆*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
一昨日夜景が見たい
と言うので
 
近場のキャロットタワーへ
行ってきました
 
韓国人って夜景好きハテナ
ココにも韓国人が数人いました笑

 

窓際陣取って

夜景撮ってた笑

 

 

 

その時撮った夜景が矢印↓
6月18日19時23分撮影
たぶん富士山方面
 
19時が日の入りなのに
明るかったのと
 
雲が放射状に
広がり不気味でしたアセ
 
 
 
ちなみに反対側の夜景矢印↓
東京タワー方面
19時28分
 
こっちは普通に暗くて
夜景綺麗でしたョご機嫌
 
 
 
昨日の新潟地震とは
関係ないと思うけど
 
ちょっと気になったので
ブログに残しておきますビックリ
 
 
 
ってことでまた♡

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート