シオモニの愛情キムチで韓国料理♪*゚ | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei
今日はめっちゃ寒っさむい。
 

桜

 

 

 

昨日はまだ桜が綺麗に

咲いてました

 

今日の雨で散りませんよ~にハート

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

先月韓国義母さま 様から

送って頂いたキムチプレゼント

キムチ

白菜キムチは到着時

既に発酵してて

 

今はさらにイィ感じで

発酵しております↑*

 

 

 

ってことで昨晩は矢印↓

7分デジキムチチゲ

セマウル食堂風

7分豚キムチチゲ作ったスマイル

 

キムチとサムギョプサルを

細かく刻み

 

お鍋にゴマ油を熱し

タジンマヌルを投入

 

香りが立ったら

キムチとぶたをよく炒め

 

牛骨出汁とキムチ汁を少々入れ

7分間強火でグツグツ煮る

 

味を整えたら

出来上がりです↑*

 

簡単過ぎるキムチチゲw

 

 

 

 

7分デジキムチチゲ

ご飯の上にかけて

韓国刻み海苔をトッピングビックリ!!

 

自分で言うのもなんですが

めっちゃ美味しかったウマッm

 

だんな 旦那 夫くんもご飯お代わりして

完食してましたスマイル

 

あたしも珍しくご飯お代わりして

食べ過ぎちゃったゎ苦笑

 

 

 

 

ホント美味しすぎウマッm

 

美味しさの秘密は

韓国義母さま 様のキムチですうん

 

あたしの料理の腕では

ありません笑

 

韓国義母さま 様さま 様ですスマイル

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート