ダンナくんからのご褒美。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
 
アンニョンsei
 
晴れてるけど
お空がくすんでる... ... 。。。 ハート
 
 
 
 
pm2.5のせいかなぁハテナ
今日はやや多いらしいです↓
 
マスクして外出しないとアセ
 
季節外れの黄砂も
中国すごぃし・・・
 
日本にきませんよ~にてれてれ
 
 
 
…*日本*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
土日は皆さま 様への訪問できず
(*_ _)人ゴメンナサイ
 
にも関わらず訪問頂き
.+゚*ぃっもアリガトネ。:゚+p´Ⅴ`〃)ノ
 
 
 
土曜日の話。
 
韓国出張時、
良いコにしてたあたしスマイル
 
ご褒美にだんな 旦那 夫くん
ご馳走してくれました↑*
 
 
 
あたしのリクエストで矢印↓

し~すぅマグロ

 

美味しいのどぐろ食べたくて

いつもの金沢もりもり寿司♡

 

金沢まで行かなくても

たまプラーザで頂ける嬉しさ↑*

 

 

 

お腹空いてたので

とりあえず握りから笑

 

鯵めっちゃ美味しかったウマッm

しめ鯖もグー

 

 

 

おつまみで能登産天然鰤

いやいやホントに旨すぎる↑*

 

 

 

で、やっぱり日本酒

加賀鳶パステル

 

 

 

金沢と言ったら

今の季節は香箱蟹↑*

 

甲羅に詰めてなかったのは

ちぃと残念でしたが・・・

 

蟹をほじりながら食べると

無言になるよネにひっ

 

 

 

能登産天然鰤の五点盛り

舌がとろけるぅおー

 

コレは絶対注文するべきビックリ!!

これで1100円ですョはーと

 

超~お得うんうん

 

 

 

のどぐろ炙り、白子軍艦

鉄火巻、のどぐろ軍艦、鮪赤身

 

他に写真撮り忘れたけど

今が旬のネタもスマイル

 

〆はやっぱり

のどぐろあら汁味噌汁

 

なにを食べてもハズレなしうん

のどぐろ最高グーグー

 

 

 

回転寿司なんですが

ネタは高級です↑*

 

回転寿司としては

お値段もちょっとお高めですが

 

2人で軽く飲んで

だいたいいつも12,000円程

 

普通のお寿司屋さん

1人分だと思えば全然安いですうん

 

北陸のお寿司を食べるなら

もりもり寿司ビックリ!!

 

冬は美味しい魚がいっぱぃ↑*

オススメですイェイ

 

注意もりもり寿司の

回し者ではなぃですョ笑

 

 

 

 

たまプラーザ駅前の

クリスマスツリークリスマスツリー

 

あっという間に1年終わりそぉ・・・

 

 

 

ってことで

美味しい土曜日だったとさウマッm

 

ダンナくん

サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・ハート

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート