韓国人夫、韓国出張中につき... | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

 

アンニョンsei

 

今日もイィお天気晴れ

暑ぃですあつい。

 

 

 

 

台風19号、20号続いて

接近してますため息

 

今年は台風多いなぁ・・・

大きな被害がありませんよ~にてれてれ

 

 

 

…*韓国*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

だんな 旦那 夫くん韓国出張中につき

月曜日から絶賛干物中のあたし笑

 

こ~いぅ時間

たまには必要ですスマイル

 

 

 

で、昨晩は久しぶりに娘と

外食でしたランチ

 

娘のリクエストで

いつものお魚さんのお店へデート

 

娘は少食なので

あたしが頑張って食べたけど

 

半分近く残してしまった↓

もったいなかったな疑いの目

 

まっ、でもいろいろ話しできたし、

楽しい時間でしたともだち。

 

 

 

 

 

 

今日だんな 旦那 夫くん日本帰国しますひこうき

今回は2泊3日と短いえへへ…

 

韓国プレゼントのリクエストしてないけど

何かしら買ってきてくれるかなハテナ

 

期待せず待ってます笑

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート