スッキリしない冷戦終結と離婚に向けて再出発!! | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

 

アンニョンsei

 

無事被害もなく台風が去り、

今日はまた暑いですあつい。

 

 

 

 

 

昨日は気分がすぐれず

コメ欄閉じました・・・

 

にも関わらず皆さま 様ご訪問

(人-ω・)アリガトゥデス♡

 

 

 

…*割れハート*……………………………………………………………

 

 

 

 

わたしたち夫婦はとりあえず、、、

仲直りしました(^ー^)(^ー^)。

 

昨日の午後、だんな 旦那 夫くんから

ご機嫌伺いに旅行のお誘いカカオトーク

 

単純すぎるあたし

ホイホイ乗っかる笑

 

でもでも、まだモヤモヤは

少し残ってますけど疑いの目

 

夏休みにでもあたしの言い分も

聞いてもらいます笑

 

で、友からスマホも着たので

夜中の電話の件は言いましたもしもし。

 

友も快く承諾してくれ、

だんな 旦那 夫くんに今度謝るねアセと、、、スマイル

 

ってことで

この件は一件落着ため息

 

 

 

 

 

そして友夫婦は... ... 。。。 ハート

 

旦那さん一昨日、服を数着取りに

一旦帰宅し、再度家出・・・

 

逃亡生活で少々やつれていたが

痩せてはなく元気そぉではあったらしぃ

 

 

 

少しだけ話ができたらしぃけどね、、、

 

当面のおうち賃料と生活費は

きちんと支払うが

 

顔を見るのも嫌だから

離婚して欲しい

 

といぅ一方的な話で終わった↓

 

 

 

今月の生活はちょっと安心したけど

いつまで続くかわからない

 

だって旦那さん会社行ってないのに

ど~やって支払うのハテナ

 

なので友に仕事はやりなねはいっ

と、アドバイスしました

 

友もそれはわかってると

すんなり受け入れてくれたので一安心

 

やっと現実を理解した友ですため息

 

 

 

それより何より

「顔を見るのも嫌」といぅ言葉・・・

 

傷付くよねやられた

ホント心が痛くなるうっ

 

それでも前を向いて歩いて行く

と、決めた友... ... 。。。 ハート

 

あたしはできる限り応援するョビックリ!!

 

今より貧しくなってもそこに幸せは

必ずやってくるからうん

 

友よ、화이팅ビックリ!!

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート