韓国チング嫁の嘘に背中が凍る。 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

 

 

 

アンニョンsei

 

イィお天気の日曜日晴れ

洗濯日和洗濯物

 

 

 

 

 

只今だんな 旦那 夫くんお昼寝中につき

ブログ更新ですっ↑*

 

 

体重計ダイエット5日経過報告体重計

 

一昨日はだんな 旦那 夫くんは接待かんぱ~い!ランチ

あたしはひとりご飯だったので手抜き汗

 

ナスとトマトのイタリア丼

 

 

昨日はシャンパンとステーキ

 

 

 

2日で体重400㌘減スマイル

誘惑に負けず頑張ってますイェイ

 

 

 

…*小悪魔*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

今日も韓国アンニョン流血事件の続きですpen+.

前回のお話→

 

 

 

韓国アンニョンだけでなく

子供にまでそんなことするハテナ

 

アンニョン長女はたまに

オネショをするらしぃ... ... 。。。 ハート

 

鼻血の日もオネショしたと

アンニョン次女が言ってた

 

 

 

お昼過ぎにアンニョン家族を迎えに行き

渋谷でランチしてお買物... ... 。。。 ハート

 

 

韓国アンニョン長女の顔をじっくり見ると

目頭付近がうっすら青いこと

 

まさか・・・

でも証拠は何もない↓

 

とりあえずアンニョンが前日流血した件を

アンニョン嫁が買い物中に

アンニョン本人に聞いてみたてれてれ

 

だんな 旦那 夫:昨日なんで鼻血出たか覚えてるハテナ

アンニョン:ぜんぜん記憶がなぃやられた

 

実はね、、、

あたしが聞こえたことの一部始終を

だんな 旦那 夫くんアンニョンに伝えた

 

嫁がそんなことするわけなぃ...

絶対ないョビックリ!!ありえないアセ

ヌナ(あたし)の聞き間違えだョ~うん

 

それ以上だんな 旦那 夫くん何も言えず終了↓

 

 

 

少し時間を置いて

長女の鼻血の件も聞いてみた

 

でもアンニョン嫁が言ったことと

返事は同じだった

 

それ以上そのことも追求出来なかった

 

 

 

買い物後、夕食を食べて

アンニョンの民泊へ... ... 。。。 ハート

 

子供たちは歯磨きして

寝支度する

 

するとアンニョン嫁が長女に

何かを飲ませた

 

小さな子供が飲むには

量が多い気がした

 

それはなにハテナと聞くと

サプリと言ってその中の1つを

あたしに飲ませてくれた

 

女の子。長女はロフトで程なく眠る

女の子。次女はなかなか寝ず

リビングとロフトを行ったり来たり笑

 

 

 

大人たちは酒盛りかんぱ~い!

 

その時、アンニョンが流血事件の話を

急に始めてドキっアセ

 

アンニョンが嫁に聞いた。

昨日どうして鼻血が出たのか

 

嫁が即座に答えた

 

こ~やって立って

ロフトの天井にぶつけたのョビックリ!!

 

平然と答えた嫁に

あたしは背筋が凍りついた

 

 

 

そんなの嘘ョアセ

1度も立ち上がってなぃし

天井にどーやって鼻ぶつけるのョービックリ!!

頭ならまだわかるけど・・・

 

仮にそれが本当だとしても

アンニョン嫁はロフトを背に座ってたから

見えるわけがないビックリ!!

 

でも、それを信じたアンニョン

 

だんな 旦那 夫くんもそのことを

一瞬信じそうになったけど

 

座席の位置で

それはやっぱりありえない

と確信しただんな 旦那 夫くん

 

だって誰もその光景

見てないもの

 

ってかそもそも違うから。

嘘だもん

 

だんな 旦那 夫くんアンニョン嫁の平然たる嘘に

恐怖を感じたらしぃ

 

 

 

そして疑問が解けなぃまま

韓国アンニョン家族は帰国... ... 。。。 ハート飛行機

 

あれから半年、韓国帰省時

韓国アンニョンからある話を聞いた・・・

 

その日の出来事→

 

そしてあたしが思い出した

不可思議なこと... ... 。。。 ハート

 

 

 

長くなるので続きはまた手

でゎ皆さま 様素敵な休日を♡

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート